忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報


競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?


>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。







あ、お帰りなさい。

「探したけど、なかった」というのは、あなただけが抱いた感想ではないですよ。
私も思いました。

だからこそ、私は自分で作ったんです。
私が作った教材は、上の(1)〜(4)のいずれにも当てはまりません。
それは、私がごちゃごちゃ言うよりも、メンバーの方に語ってもらいましょうか。

CF9結果


払戻金  89850円

大阪:奥村 悦子

「競馬を全くやったことがない私でも... 」

競馬を全くやったことがなかった私でも大丈夫かな?と不安に思いつつも、 競馬で勝って、儲けたかったので、思い切って購入しました!

確かに、最初は、慣れるのに時間がかかりましたが、
基礎的な部分や細かい例題できちんと解説されていて、
こんな私でも勝つことが出来ました。

ノウハウを考え過ぎていました。が・・・
マニュアルを読んでみると「これなら!」
勝ち続けれると思いました。

難しいかと思いきや、これなら確かに誰でも可能ですね。

ほんとうにありがとうございます。






中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・






東京:川路 和夫

「本業がそっちのけになりそうです」

本当にこの法則が成り立つのかと
正直なところ半信半疑の部分もありました。

が、こんな情報は初めてで、本当に驚きの内容でしたね。

面白いように当たり本業がそっちのけになりそうです。
どちらが本業かわからなくなってしまうくらいです(笑)
本当にありがとうございます。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・






肝心の内容は?


そう思われましたか?

それではここで少しだけ、この教材を通して一体どのようなことが学べるのか、紹介しますね。

CF9競馬理論の根本の5・4・9の法則とは?


5,4,9 この数字はJRA競馬の根幹を成している、絶対数字であり、これなくしては競馬というレース自体が成り立ちません。こんな訳のわからない事を言っても一般の方はもちろん競馬歴30年のベテランの方でさえ、「何を言ってんだよ〜お前頭おかしいんじゃないのか」と言われるのは目に見えています。しかし、これこそが競馬の本質であり、真実なのです。この本質を全てお話しましょう。


CF9投資競馬

競馬界の三大タブー菊、鶴、桜とは?


この三大タブー菊、鶴、桜は必ず頭にインプットして置いてください。この三大タブーを知ることによりなぜJRA監理の下、安全かつ統制されたギャンブルの競馬になっているのかがわかります。また競馬がどのような仕組みになっているかを知りえます。


CF9投資競馬

日本中央競馬会(JRA)と天皇家との非常に深い関係とは?


天皇家無くしてはJRAは無かったといっても過言ではありません。しかしこの関係を文章にするのに非常に迷いました。なぜならこれを発表することにより業界の方から私、渡邉に抹殺指令が出るかもしれないのです。(←これは酔っているわけでも冗談でいっているわけでもありません)しかし、CF9のメンバーのことを考えたとき公開することに決めました。


CF9投資競馬

聖徳太子が制定した十七条憲法と競馬との関係は?


“和を持って貴とすべし”これが全てを物語っています。
もし全てのジョッキーが激しくやりあったとしたら、 そしてそれはJRAを滅亡へと導きます・・・


CF9投資競馬

9という不思議な数とJRAとの関係は?


9は数字の最高位です。そして花月の9月は菊です。 天皇家の御紋章は16弁重ね菊と言われています。 さて、それがどうしてJRAと? 興味ある方は本分へと駒を進めてください。


CF9投資競馬

あの宝塚過激のスターとスタージョッキーとは 彼女、彼等を取り巻くその特異な社会とは・・・?


宝塚スターとして男役、女役、それを盛り立てる多数の無名に近い乙女達・・・ それが宝塚記念へと続くのは・・・ 決して競馬社会とは無縁ではありません!


CF9投資競馬

不平の無い社会・・・平和とは JRAは何故これを守ろうとするのか?


不平が無いという事は平和が長く続きます。
その事はとりもなおさず桜田門(警察)の世話にならないという事です。 そしてそれはJRAの安泰へと繋がるのです。


CF9投資競馬

JRAの意志と5、4、9との関係は?


JRAはこの5、4、9の数字を使ってある指令を出しています。 ある指令とは?誰の為に?何の為に?出し続けているのか? そしてそれがレース結果を事前知らせているとすれば! ?


CF9投資競馬

なぜ調教師は破産しないのか?


なぜ調教師は破産しないのか!不祥事で免許取り消しを受けた調教師は存在しますが、
倒産した調教師というのは聞いた事がありません。この存在し続ける事が重要なファクターとなるのです。 これを知ることにより競馬社会の実情が知れるのです。


CF9投資競馬

3連単を4点で当てる手法を身につくためには?


これいってこれには1ヶ月ほどの勉強(パズルゲーム)が必要です。
ただこの手法を見つける事によりあなたは3連単を1点から6点で買い目を出すことができるでしょう。またあなたの今までの競馬の価値観は崩されるるでしょう。


CF9投資競馬

英語とJRA競馬の密接な関係とは?


CF9理論には英語も必須であります。ただ、あなたが考えている難しい英語ではありません。例えばRacing Programとは=レーシングプログラムみたいに簡単な英語を訳すだけです。中学生程度の英語ができれば問題ありません。


CF9投資競馬

僚友、僚馬の決定権とは?


これはあまり知られてないことですが・・
これもCF9理論をマスターするために非常に重要なファクターとなります。


CF9投資競馬

JRAが模範とするイギリス競馬で多様させれいるアナグラム(Anagram)の秘密とは?


アナグラムとは英語でanagramと書いてJRAが範とするイギリスで多用されています。
文字を●●●●●●●●●●●●●する手法です。
例えば、今期のJRAのコンセプトは(FEEL LIVE)として、レーシングプログラム、その他JRA発行のパンフレットなどに使われています。このアナグラムが競馬歴史の秘密を暴きます


CF9投資競馬

高額配当を作る時によく使われる春夏秋冬、小中高大、上下左右など四季、四段階、四方向が示す意味とは?


高額配当を作る時によく使われる4の数字・・・この意味を知るだけであなたの馬券的中率は40パーセントアップします。






中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





これはまだまだ本の一部ですが、あなたにCF9理論の基礎的な部分を

知っていただきたくてお話しました。
さーここからがあなたもお待ちかねの本番です!

CF9投資競馬

1着馬の定義とその特性とは?


これなくしてはあの名馬ディープインパクトの三冠達成という偉業を成し遂げれなかった事でしょう。それほど重要なルールなのです。


CF9投資競馬

1着馬の見つけ方とは?


1、●●馬名、●●騎手を●●●同士から選ぶ(2〜4頭)
2、それらの馬を後●番、前●番に同一名、同一要素、もしくは●●をイメージする指令馬が配置されているか否かで比べてみるその結末で1着馬を決定する。


CF9投資競馬

2着馬の定義とは?


1着予定馬と2着予定馬の絶対的違いがあります。ここを間違えるととんでもないことになってしまいます。1番予定馬が後●番、前●番に、ハサマレタ状態に対し2着予定馬とその対で後●番、前●番にハサマレタ状態になります。ここは本文でしっかり書かれていますので覚えましょうね 。


CF9投資競馬

2着馬の見つけ方とは?


2着予定馬の特性を利用しスクリーニングして2頭を2着予定馬としてピックアップ します。数頭出現した場合はより法則に当てはまる馬を選んでください。


CF9投資競馬

3着馬の定義とは?


3着予定馬は1着予定馬と2番予定馬とを合わせて要素を持っています。どちらかと言うと、1着予定馬により近いファクターで配置されています。この1着と3着の見極め方が3連単を狙う場合非常に重要になってきます。


CF9投資競馬

3着馬の見つけ方とは?


1,2着予定馬を既に決定していますので競馬新聞及びレーシングプログラム上にはほとんどの要素がチェック済となっています。そこで●●●●●する馬名、 または騎手名のみを調べます。発見したらマーキングします。




などなど本教材の中身はまだまだありますが、この辺でやめておきましょう。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・






それにしても、競馬教材の感想で、「とにかく楽しい」「面白い」「パズルゲームみたい」なんて、普通じゃ考えられなくないですか?

楽しく、継続できて、しかも効果がすぐに実感できる。

全く嘘みたいな話ですが、でも、この教材ではこれが「普通」です。

私はこの教材を購入してくれた方たちを「お客様」ではなく、CF9(正式にはCIRCLE FOR NINE)の「メンバー」として、ともに競馬で稼ぐ仲間」として迎え入れることにしています。

互いに切磋琢磨しあう、良き競馬仲間です。
さて・・・率直にお聞きしましょう。
あなたはCF9のメンバーになることに、興味はないでしょうか?


1日109円

冒頭でも言いましたが、私はこの教材を、あなたに「買いなさい」と命令しているわけでもなければ、「買ってください」とお願いしているわけでもありません。

それは、そんなことをするメリットがお互いにないからです。

競馬で勝つこと稼ぐことに真剣で、なおかつ私に共感してくれる人だけ、仲間として迎え入れたいというのが私の本心なのです。

私のこの教材は、一年間で39800円。この値段が高いのか安いのか、使ってみて効果を実感してみないとわからない、というのが正直なところだと思います。

ですが、1日に直せばたったの109円。


缶コーヒー1本分にも満たない額です。
そして何より、今までの実績から確実に「安い」と思わせるだけの確信があります。

なぜなら、メンバーの方が(もともとはあなたと同じように競馬という暗闇の中を手探りでさまよい続けていた方たちだったのですが)口をそろえてそうおっしゃってくださるからです。

CF9結果


払戻金  91600円

東京:藤村 健二

「もうちょっと早く知っていれば・・」

渡邉さんから見たら、
何年もの経験をすればプロになれるというものではないですね。
このノウハウを読んだら自分の価値観をクルッとひっくり返されてしまいました。

さすがに軍資金も底をついて参っているときに、
このマニュアルを手にしたのです。

夢中でマニュアルを隅から隅まで読みました。
そして過去2〜3ヶ月の間に開催されたレース(主に9R〜12R)を、
マニュアルに沿い検証してみたのです。

「えっ、大穴がいくつも的中している!」
儲けを計算するととんでもない額に膨れ上がっていました。
もうちょっと早く知っていれば・・

当然マニュアルを私よりも早く手にした方は、
これを獲れているわけですもんね。

悔しいけどレースは毎週繰り返されるわけですからね。
遠慮なくやらせていただきます!





CF9結果




払戻金  104200円

愛知:豊田 武

「これは禁断の技です」

実は私は競馬をはじめて14年の者です。
まあ現在まではなんとかプラスにすることができたのですが・・

マニュアル拝見しました
今まで時間をかけて必死に競馬をしてきた私から言わせてもらうと
正直これは禁断の技ですね。
もうなるほどとしか言いようがありませんでした。
物凄く重要なことばかりで1ページも見落とすことができませんでした。

悔しいですが、これにはもう完敗です。
このマニュアルにはこれから死ぬまでずっとお世話になると思います。










愛知:安藤 光代

「時間のない私にでもできました」

じっくり、いろんなレースに賭けてみたいです。

私には5歳と3歳になる娘がいます。
競馬の開催される土日は幼稚園が休みで娘がいますので、
とてもそんな事はやっていられない状況でした。

しかし、今ではCF9競馬理論を駆使して、
インターネットを使って片手間で稼がせてもらっています^^

手が離せなくて自由の効かない現状としては非常に助かります。
嬉しい結果となっています。










大阪:山路 大輔

「マニュアルを買うのがこれで最後になりました」

お世話になりました山路です。

渡邉さんのCF9の手法には
どんな内容が書かれているのか、ワクワクしながら読み進めた
のですが、内容が濃すぎです!

これを販売してもいいんだろうかと思えるくらいです。

渡邉さんの日本で他に類をみない手法、
これは自分で勝つ馬が分かってしまうのが恐ろしいですね。

あまり大っぴらに公表してはまずい内容ではないでしょうか?

しかし私にとっては助け舟のようで助かりました。
マニュアルを買うのがこれで最後になりました。
ありがとうございました!!



一部ですが、メンバーの方の声をご紹介させていただきました。
誰にでも、確実に結果が出るのだとしたら、たとえ50万円でも安いですよね。

でも本当に結果がでるの?





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




ええ、それは当然の疑問です。
これほど世の中に「誰でも確実」などといいながら実際にはほとんど効果のない情報があふれていますからね。僕の教材の場合は、上に挙げたメンバーの方の声が最大の証拠になります。

ただ・・・

これらはもちろんホンの一部の声なので実際にはもっともっと届いているのですが、実は正直に言いまして100パーセントのメンバーの方が満足されているわけではありません。

今まで、退会を申し出てこられた方が、2名ほどいらっしゃいます。

確かに1%にも満たない数字ではありますが、あなたがこの1%に入らない保証は、どこにもないのです。

また、

(1)ろくに努力もせずに、万馬券を当てることができる。
(2)ろくに努力もせずに、お金を稼げると思っている。
(3)ろくに努力もせずに、競馬の仕組みを理解できる。
という、誰しもが抱く願望を満足させることは、決してありません

ですから、

「99%の人が満足していて、しかも望むような結果を得られているならきっと大丈夫なんだろうけど、もしかしたら私が3人目になるかも」


というあなたの不安は、とてもよく理解できます。

もし、この教材に興味がないのであればそれはそれでしょうがないのですが、興味はあるのに、その不安のせいで一歩が踏み出せないのだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

そんな残念な事態を避けるために、私は、個人的にあなたとお約束をしたいと思います。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・







「渡邉 孝からあなたへのお約束」

1.私の競馬商材を購入して、万が一今回の競馬商材が全くタメにならない、 39800円の価値はないと思われた場合には、私に「返金してください」と メールを下さい。1週間以内にお返しします。

ただ2つの条件があります。

(1)簡単なレポート1ページにCF9理論を使ってご自身で検証をやってみてください。やることは非常に簡単です。

(2)購入後30日間はCF9の理論をしっかりやってみてください(もちろんサポートは万全にします!)
何の努力もせずに(努力とも呼べない行為ですが)競馬で3連単を4点で当てたいというのは正直私の求める仲間とは違います。

それでもまったく効果が出ない、納得できないようであれば30日後に返金のメールをください。なぜこのような返金内容にしたかといいますと、悪用される方を少しでも防ぐためです。

本気で稼ぎたい方にとってはなんら問題の内容ですが、世の中色々な方がいらっしゃいますからこのような返金内容にさせていただきました。
以上2点の約束が守れる方ならこちらから気持ちよく返金させていただきます。


2.保証期間は異例の120日です。全ての内容をみた後で、じっくりとこの競馬商材に39800円の価値があったかどうか判断していただくことができます。

120日目にメールをいただいても、もちろん全額返金いたします。 これなら、あなたのリスクはまったくないと思うのですがいかがでしょうか。


3.返金を申し出てこられたあとでも、私が伝授した内容のすべてはあなたの今後の競馬生活に活用してもらってかまいません。

本来は著作権のあるものもいろいろ含むのですが、今回は主張しません。それは一時的にでも39800円という金額を払ってこの商材に期待を寄せてくれ、時間を取って語り合ってくれたことに対する感謝の気持ちです。


4.以上のお約束を悪用すれば、あなたは完全無料でこの競馬商材を購入することができます。

しかし、私はそれはそれで構わないと思っています。なぜなら、ここまで私の思いを伝え、またこの長い文章を読んでくれたあなたにそんな悪用をするとは思えないからです。

私はあなたを信じています。ですから、あなたが120日後、返金を申し出てこられても、私の思いが伝わらなかったとその責任を甘んじて受けます。

渡邉 孝

あなたに負担していただく金額は、39800円のみです。

ただし、100名様までの限定価格なので、もし少しでも興味がある場合はお早めにご連絡ください120日保証がついていますのでお気軽にご連絡くださいね。






中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





ちょっと待ってください


今回、初公開ということもあり大急ぎで準備してきたものがあります

それらを、今回申し込んでくれた方先着100名様に、無料で差し上げたいと思います。


CF9特典

90日間無料メールサポートまでプレゼントします。これこそ双方向の極み。いつでも、どこでも、疑問があれば質問してください。48時間以内にあなたの求める答えを書いて返信しましょう。

私をマンツーマンで家庭教師に出来ると思ってください。それも90日間。
現実には398000円の10倍出したって無理な話ですが、日本でも上から100番までに入るやる気をお持ちのあなたならば、無料で私がサポートしましょう。

こんなチャンスは、二度とありません。また、このようなことですから、今日以降、一般の質問には一切答えないことになります。その辺はご了承ください・・・ここまでくると、驚異の90%オフです。



CF9特典

90日間無料電話サポートまでプレゼントします。このサービスには非常に私自身悩みました!私の時間は1日24時間しかない。メールの対応だけででも間に合うのか・・・

しかし、わからないところはその場で聞きたいのが人間の常でしょう。CF9のメンバーになったからには電話対応も受け付けます!
私自身もよく感じることですがメール対応では答えられない質問・・これには電話対応が1番わかりやすくまたお互いスムーズに話が流れます。

また時間帯はさまざまな方がいらっしゃると思いますので朝8:00〜夜11:00まで対応させていただきます。私の教材を買っていただいた方にはなんとしてでも稼いでほしいので私の寝る時間以外全てをあなたに奉仕します。これで私の本気度が少しでもあなたに伝わったでしょか?



CF9特典

私が直接あなたの街まで行ってCF9競馬理論についてお話をしましょう。(交通費、宿泊費は各自ご負担でお願いします)

私と、直接会うことにより、あなたが疑問に思ったこととかまた、質問事項等全て個別でお答えします、ですから少人数でやりたいと思っております。(常に私は本気度の高い方が好きですしまた、双方向というものを大切にしてますから少人数での開催になります。どうしても人数が膨れ上がってしまった場合、こちらか選ばせていただきます)


CF9特典

CF9競馬理論の情報をメールマガジンでお届けします。
これは会員の方しか見れない特別なメールマガジンです。

CF9競馬理論で確実に稼いでいただくために毎週月Or火は復習の時間として最新の結果の検証メールを流します。また不定期ですが、金曜日はやるレース、やらないレースも教える配信もやっております。楽しみに待ってってくださいね。


CF9特典

今回お申し込みくださった場合、サプライズプレゼントとして、あなたに本当にこんなサービスが欲しかったのです。と言わせてみせます。
どんなサービスなのか、それはご連絡をお楽しみにしていてください。
これが実現すれば、二度と、競馬投資関連にお金をかける必要がなくなります。

先行連絡を楽しみにしていてください。びっくりしますよ(笑)










中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





信じられない?



確かにそうかもしれませんね。
あなたから見れば「こんなおいしい話があるわけない」というものでしょうし、教材販売者(同業者)側から見れば、「そんな自爆みたいなことをしてバカじゃないのか」というものでしょう。

信じる信じないはあなたの勝手ですが、これは本当です。

私がどれだけこの教材に自信を持っているか、お分かりいただけますよね?
しかも長期の全額返金保証つき。

この教材の何倍もするその他競馬商材が7日、10日、14日くらいの(実質無意味な)保証しかつけていない今の世の中において、120日間の保証期間はまさに異例です。


客観的に考えると、あまりにハイリスクかもしれませんが、決めたんだからいいのです。
でもちょっとだけ、なぜ100名限定で39800円という金額なのかの説明をさせてください。


この理由を言うのはとても恥ずかしいのですが、これから長期的に競馬をともに学んでいくかもしれないあなたにだけは、正直に言っておきたいのです。
それは、

「無料でバンバン配ると、今までの方に申し訳ないから」

という理由です。

考えてもみてください。
私は、そもそもはここに書いたように競馬で3連単を当てて飯を食っている人間です。

ほんの数万円の教材を売って生計を立てようなんてことは初めから考えていません。なぜなら、いくらインターネットが効率的とはいえ、競馬で3連単を当てる方が単価がはるかに高く、実際的には効率もいいからです。

正直39800円とかで売りさばくこともはばかられるのです。

だって、その何倍、何十倍という額を出して私のところに学びにきてくれる方も実際にいるのですから。
そんなノウハウを、あろうことか無料で、しかも無制限に配ったら、昔、大金を払ってくださった方達に申し訳も立ちません。

例えばあなたにしか作れない盆栽があって、しかもそれが3万円でバカ売れしているとしましょう。

中には30万円出してもいいという人までいます。
そんな時に、その盆栽の作り方を無料で配りますか?
150万でレシピを教えてあげた人たちをさしおいて、無料で公開できますか?

例えあなたがどんなに人格者であってもそんなことはしないと思います。

それは人格以前に、あなたが生活できるか出来なくなるかという問題なのです。
そして、過去の仲間達に対する、人間としての問題なのです。


あとは電話相談権にもかかわってくることですが、これについては説明も不要ですよね。
私は実際1人で行動しております。また、今回教材を買っていただいた方には稼げるまでしっかりとした対応をとりたいと思います。本当にやる気のある人に対して十分なサポートが出来ないというのは、何より私自身のポリシーに反しますので。
どうしても物理的に考えた上で100名が限界なのです。


以上が、100人に限定させてもらう理由です。


また、そのような理由がありますので、以下のような人の注文は固くお断りいたします。

・実際には、そこまで競馬で稼ぐことに本気ではない方
・競馬で稼ぐには、努力をしないでも身につけられると思っている方
・お金に余裕のない方、教材を購入すればすぐお金が稼げると思っている方


このような人は、この世に存在するどんな競馬情報を使ったところで誰に習ったところで、いくら払ったところで稼ぐことが出来るようになりません。

もちろん私の教材でも無理ですので、絶対に購入しないで下さい。

私は、本気で競馬を使ってお金を稼ぎたい方に対してこの教材を作ったのです。いくら安いからといって、いくら返金保証がついているからといって、真剣に学習に取り組めない人の注文は固くお断りします。
真剣な方にのみ、手に入れてほしいというのは著作者として当然の気持ちですよね?







中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





また申し訳ありませんが以下の方もご購入を控えさせていただいております。

・競馬関係者(直接競馬施行に関わっている方)
・業界関係者(競馬新聞、予想会社などの方)
・明日の生活費もないほどお金に困っている方
・情報だけ盗み悪用される方



よくある質問


1、的中率はどれくらいですか?

CF9理論は的中率ではありません、発見率です。よく考えてみてください、
例えば3連単を100点で買って10回中9回当たっても的中率90%、3連単を4点で買って10回中5回当たったら的中率50%。どちらのほうがすごいと思いますか??

3連単を4点で当てれば万馬券なることがほとんどです。→こちらをクリック
たった200円ですが  385,960円つきましたので771920円となってます。  桁に間違いはありません! 

2、どのような競馬方法ですか?

手法に関してはCF9の根本的な部分になりますのでお話できませんが、少しだけヒントを出しますとあなたがやることは競馬新聞やJRAの番組表にペンであることを書き込むだけです。
書き込んだことのそれの整合性により1着〜3着馬を判定します。
ある一定のルールに基づいて作業を行うだけです。

3、このCF9競馬理論は、前日予想や朝1でのまとめ買いは可能でしょうか?

はい、もちろん可能です。土曜日のレースは金曜日に予想できますし、
日曜日のレースは土曜日に予想できます。

4、本当に返金はしてくれるのですか?

はい、当たり前ですがもちろん返金いたします。実際に競馬教材販売者は返金しますと書いてあっても返金しない方が多いと聞きますが私はすぐ返金します。それが1度でも仲間になってくれた方の最低限の礼儀だと思っています。
実際に返金した方からこんな感謝のメールが届きました→こちらをクリック

5、どんなものを使って競馬をするのですか?必要なものはなんですか?

番組表がのっているものなら何でもいいですよ。

例1 レーシングプログラムです。レーシングプログラムは当日の朝8時にJRAの競馬場、WINDS(場外馬券場)で手に入りますよ。
例2 競馬新聞(120円)です。駅の売店、コンビニ新聞を扱っているところは使っているとこはどこでも手に入りますよ。
例3 JRAの出馬表http://www.jra.go.jp/から手に入ります。1日前の10時ごろに出馬表がアップされますよ。是非プリントアウトしてくださいねまたソフトは一切、必要ありません。

6、1日何レースぐらいするのですか?

基本的には全レース(36R)適応できますがあくまでも3連単を多くて15点〜20点少なくて1点〜4点買いで 当てるのが目的ですから9レース〜12Rの4R×3会場で=12Rできますね。
また新馬戦と未勝利戦(1R〜8Rの中にあります)地方競馬はできません。

7、買い目を決めるのに必要な時間は1レース何分くらいかかりますか?

これは人によって違います。なれてこれば、またわかりやすいレースでしたら1R
5分〜10分、なれてない方、難しいレースであれば20分ぐらい要します。
ただ前日から予想できますのでゆっくりやってください。

8、買い目を教えてくれませんか?

今は買い目は教えません。なぜなら買い目を教えてもよいのですがそれは私の
本意ではありません。私は少なくともCF9の一人一人がご自身の力で買い目を見つけれるまで買い目は教えません。ご自身で3連単を4点で当てる喜び!また私がいなくても当てれる力を身につけてほしいからです。

9、会員の方の声の馬券が全てWINDS名古屋になっていますがどういことでしょうか,また馬券はなぜ最新のものではなく古い(そんなに新しくない)ものでしょうか?

たまにくる面白い質問です(笑)昔の会員さんが名古屋来たときに一緒にいって買ったものですから全て名古屋になってますよ。また馬券が古いのも同じ理由です。
といいますかそうでないと馬券なんて残している酔狂な人いませんから、いたら教えてください(笑)

また最新の馬券の結果が見たい方は直接 cf9@omegatribe758.com までメールください。
件名は「最新の馬券を見たいです」でお願いします。





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・






追伸

なぜ私が今回情報公開に踏み切ったのか最後にお伝えしなければなりません。

実は2つの理由が重なったからなのです。

今まで私は今一人で研究を積み重ねここまでの理論にたどり着きましたがまだまだ私も
完全ではありません。昔教えた方からは渡邉は神童だというお言葉もいただきましたが

私自身はまだまだ勉強が必要と感じています。また勉強というものはある法則にのっとって探す作業ですがこれが歳のせいもあるかもしれませんが最近少しつらくなってきました。

そのとき私がひらめいたのは私一人の力ではなくみんなで協力したらどうなんだろう?
もっと、的中率が当たり、万馬券を続々当てれるのではないのか?
そのとき初めて私の理論をあなたにお伝えしようと試みたのです。

また、一昔前は絶対に誰にも話さないと思っていましたが60歳も近くなりますとこの秘伝のノウハウを誰かに伝えたくなったのです。私の後に何が残るのか?

後継者探しとでもいうのでしょうか?このCF9競馬理論を伝承したくなったのです。

ただ、上文にも書かせていただいたとおり私が求めている方は同士なのです。私の競馬の考え、理念を共有してくれるあなたと一緒に万馬券を的中させる喜びを分かち合いたいのです。

以上が今回情報公開に踏み切った2つの理由です。
さーJRAの巨大な金庫を私と一緒に空けにいきませんでしょうか?



追伸

CF9を7月末にリリースして以来、余りにも反響が多くて私自身びっくりしております。
また多くの仲間から激励やすばらしいとお声を頂まして大変ありがたく思っています。

さてそこでCF9に参加しようとしている方へ私からの一言ですが3連単を当てることは
誰が言ったか「カミソリの刃を渡るよりも難しい」といわれるぐらいです。

したがって、前文にも書いてあるとおり

1、やる気のない方(3連単を当てるのに本気でない方)
2、すぐ的中してお金がほしい方(たなぼたでお金が稼げると思っている方)
3、興味本位だけで全く努力しない方
4、全く競馬の仕組みを理解しようとしない方
5、細かい本質から離れたことだけにこだわる方

以上5点挙げましたがこのような方は購入を控えてください。
要するに自分の欲しい物を、肯定的に考えない方はこの教材の購入を控えてください。

既に会員になられたまじめに取り組んでいる方の迷惑となります。

真に乱暴な言い方になりましたがご了承ください。このことをふまえて購入していただいて
真剣に競馬と取り組める方は私が責任をもって完全指導します!
(上文にも書いてある通り私ほどのサポート体制で競馬教材販売者はいないと思います。
いたら教えてください)

ではあなたがCF9の仲間になることを心よりお待ちしております!





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・



PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) CF9:4点買い3連単が投資競馬手法 All Rights Reserved