忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報


競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?


>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。






■しかし、実はいまや全く新しい、第3の競馬投資法があることを知っていましたか?



8つの間違いに陥ることなく、極めて効果的に、また極めて楽しく、しかも苦痛もなく学習を続けられる、全く新しい投資法が。


この第3の道は、幸いなことにまだ日本で知っている人は少ないです。実践している人は、もっと少ない。せいぜい30人程度でしょう。しかし、実践している人からは、それこそ今までにはなかったような成果が次々と報告されているんです。論より証拠、少し彼らの声に耳を傾けてみましょう。



CF9結果


払戻金  65400円 

東京:本宮 達也

「勝つ馬が分かってしまいます」

私は今まで馬や騎手や天候や過去のデータなどで穴馬を
はじき出していましたが、ほとんど当たることはありませんでした。

しかし、このノウハウは自分で勝つ馬が分かってしまうので驚きました。
自分の方法では当たらない根本的な理由も痛感しました。

以前の私の予想のままでは、いつまで経っても的中率を上げることさえ出来ないので、今ではそんな自分のやり方を恥ずかしく感じる次第です…。

CF9手法は、まさに鉄壁ですね!
本当に精密に研究し尽くされた手法に目からウロコです!

CF9手法だけでも相当な利益が見込めるのに、
盛りだくさんの特典まで兼ね揃えた万全なこのやり方!
これなら永続的に稼ぐことが可能になりますからね。

これからの不安要素も無くなり、安心して競馬ができそうです。
今週末の競馬が終わったら、またご報告しますね。






中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




福岡:窪園 人志

「今まで競馬で遊んでいたのがもったいなかったです」

友人からうわさを聞き、渡邉さんに会えてよかったです。

昔から馬が好きで競馬をするようになり、
趣味で勝てたら更に嬉しいなあというような、
遊び半分で競馬を楽しんでいました。

でも渡邉さんから教えてもらったノウハウをつかったら・・・
今まで遊んでいたのがもったいなかったです、、、。
金曜日にすぐにノウハウにべったり張り付いて、
次の日の土曜日からさっそく実践しました♪

そうしたら、なんと5レース連続で勝ってしまいました!

今は昔よりも馬と競馬が好きになってしまいました!
もう止められないですね!



みなさん、短期間で素晴らしい成果を上げておられるようですね。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





「CF9競馬法」って、何?


もう、お気づきでしょうが、この「第3の道」というのは私が提唱する「CF9競馬法」という道です。


しかし「CF9競馬法」とは一体何なのか、獲得するとどんないいことがあるのか、今までの投資競馬法とは何が違うのか、などまだよくわからないでしょうから、少し説明させていただきます。

この「CF9競馬法」を一言で表現するなら、

JRAが最も秘密にしておきたかった鉄の掟!勝ち馬に指示を出す為の普遍の数字

ということになるでしょうか。
私の立場は明確です。

「本当の意味での」競馬の投資法を「正しい」形で獲得することが最短である。


今この日本に存在している競馬の投資法は、「1点買い」「オッズ」「厩舎情報」「他の方の予想」
「勘」・・・などと全く競馬の本質からかけはなれた、ギャンブル思考です。


エンジンは、エンジンとして受け取らないと、普通使い物になりません。
バラバラがうれしいのは、一部のマニアだけ。

彼らはエンジンそのものに興味があるわけではなく、その「部品」や「仕組み」に興味があるのです(いわゆる競馬評論家)。
しかし現在の日本の競馬市場というのは、完全に「楽して稼ぐ」の教材しかなくまた、しかもそれを煽って売るのです。

もうお分かりの通り、ギャンブルはあくまでもギャンブルのままエンジンのまま、完成した形のまま、手に入れることがきわめて重要になってきます。


これを可能にしたのが、この「CF9理論の獲得」なのです。

CF9理論が身につき、この法則を、まるでパズルゲームのように捉えることができるようになると、例えば以下のようなことが起こります。

競馬をやっている理由
勝馬が予想の印ではなく、自分の推理で明確にゴールをかけぬける 「映像」として浮かんでくるようになる。

競馬をやっている理由
自分の予想に自身が持てる。その結果必要の無い馬券を買わなくてすむ 。

競馬をやっている理由
競馬の常識などというものは存在しないということがわかり、 全て「自分」で1着馬から3着馬までを特定できるようになる。

競馬をやっている理由
平均的配当レース以外の高額配当レースへの対応も自らの感性で 予想する力が非常に強くなる。

競馬をやっている理由
この法則を頭の一部として取り込んでしまうと勝って良い馬、そして JRAが勝たせたいと思う馬が1ヶ月前から予測できるようになる。

競馬をやっている理由
そしてその結果、3連単をたったの1点〜4点でゲットすることも出来るようになります。

これらのことは、効果のほんの一例で、メンバーの方から最も多くいただく喜びの声をもとにして挙げました。


しかもすごいのは、この効果を、早い人では3日、遅くとも2ヶ月で感じ始めているという事実です。





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





でも、なんでこのCF9競馬法がそんなに効果的なの?



って思われましたか?

正直なところ、私も本当にどうしてここまで誰にでも効果が出るのか、わかりませんでした。

「もしかしたら、たまたま自分に合っていただけなのかもしれない」


という疑念が、私の中には根強くあったのです。
ですから、ここまでたくさんの方が効果を実感されていることに、一番驚いたのは、ほかならぬ私なのです。

しかし、その後、効果を実感されたいいろいろな方に聞いて回ることによって、どうして効果があげられたのか、大体わかってきました。

じつは、結局のところ、その理由は一つしかなく、それも「競馬」を学ぶ上で当たり前のことでした。

それはこの法則は私が作ったものではなくJRAが決めたルールだからです。
例えば車の通行を整理するために信号があるようにCF9理論を使って、レースの運行を整理しているのです。事故の発生しないよう、又、勝ってほしい馬、 買ってはいけない馬をこのCF9理論によって全てコントロールしているのです。


あなたが今本当にするべきことは何なのか?

さて、そうは言ってもまだ競馬で稼ぐことのできないあなた

できるようになるには、あなたに合った、よい競馬教材が必要であることは言うまでもありませんよね。そこには同意してもらえると思います。

ですから、あなたが今すぐにすべきことは、

「あなたに合った、本当に効果的な競馬教材を手に入れること」なのです。
もう既に持っているのであれば、それで学習することが最善でしょう。すぐに効果が出るはずです。(実際に競馬で勝ち続ける理論があるのならそれを続けるべきです)
しかし、

(1)何だか今の競馬教材で競馬する気が起きない。
(2)何だか今の競馬教材は楽しくない。
(3)もうかれこれ1ヶ月以上使っているのに、効果が実感できない。
(4)「8つの間違え」のどれかにひっかかっている。

このようなやり方で競馬をしているとしたら、それは大変なことです。

あなたはこれからも未来永劫苦労し続け、それでいて満足のいく効果、結果が得られないということになってしまうでしょうし、それはあなた自身が、一番感じているはずです。

最低限、上に挙げた(1)〜(4)に当てはまらないやり方を探してください。

今すぐに、ですよ。

このページを閉じてもいいですから、今すぐ検索エンジンなどでさがしてみて下さい。あなたのこれからがかかっています。



そんな教材ないじゃないか!




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) CF9:4点買い3連単が投資競馬手法 All Rights Reserved