忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報


競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?


>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。






なぜ、あなたはいまだに競馬で当たり馬券を手にできないのですか?
競馬で稼ぐことができないのですか?




少し、今の言葉はきつすぎたかもしれません。気を悪くしてしまったのなら、謝ります。ただ、これだけは信じて欲しいのですが、決して、私は自分の実力をひけらかしたいわけでも、あなたを馬鹿にしたいわけでもありません。

だって、ついこの間までは私もあなたと同じ立場にいたんですから。
むしろ、あなたの気持ちは痛いほどよくわかるのです。

自分のふがいなさと、効果の出ない競馬教材に、人知れず怒りを感じていました。


だからこそ、あえてきつい言い方をしたんです。


「なぜ自分はいまだに競馬で稼ぐことができないのか」と問いかけ、その答えを理解することは、競馬で稼ぐ上で欠かすことのできない、非常に重要なことなのですから。
自分が競馬で稼ぐことができない理由がはっきりし、それを改善できたなら、確実に競馬で稼ぐことができるようになるのは、あたりまえですよね。

そんなわけで、今から、私が競馬場で会った人々との会話、そしてプライベートでの生活、さらには競馬の関係者の方との関わりから得られた、「あなたが競馬で稼ぐことのできない8つの理由」を説明します。

今まで、本当にたくさんの「競馬難民」の方たちの相談を受けてきました。

その数、延べ500人以上。

それほどたくさんの方の話をふまえていますので、おそらく、あなたが競馬で稼ぐことをいまだに自分のものにできていない理由も含まれているはずです。

胸に手を当てて、自問自答してみてください。必ず、思い当たる節がありますから。

では、準備はいいですか?さて、どうでしょうか。


■競馬で稼ぐ8つの間違い



1、競馬とは馬が走り、より強い(より速い)馬が勝利する。

競馬とは馬が走り、より強い(より速い)馬が勝利する。 ですが、私の場合(多分あなたも)本命馬(強い馬)がゴール前、 何回も何回も歩く姿をイヤというほど見せ付けられました。 ゴール前走らなく、歩いて四番、なぜでしょう?

あとはハズレ馬券の山々、ヤマ・・・

又、その反対のケース、強力な追込馬(本命馬)が、後方追走のまま、馬場掃除、ババソウジですよ! そしてハズレ馬券が宙に舞う、こんな光景はイヤと言う程見ました。 又今も繰り返されています。

ゴール前歩く、馬場掃除、これが競馬の本質なのです! 競馬はオリンピック競技では無いのです!

強い馬が負けて高配当を作る。これが競馬の事実なのです。
なぜでしょうか?答えは明確です。 売上です!売上を伸ばすには大花火を打ち上げた方が良いに決まっているじゃないですか。

もし本命馬が買って低配当続出・・・ これはもうどこかの公営競馬場と同じ道を歩む事は火を見るより明らかです。 そんな事はJRAの歴史と使命が許すハズはありません。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




2、色々な競馬本は根拠があり信用できる事実がある。

競馬本を一度でも読んだ事がある方に質問します。 あなたはそれで大金持ちになりましたか? なった人はこの手紙を読んでいないと思います。 もっとも本を書いた作家はしっかり儲けたと思います。

それぐらい本質とはかけ離れた事がウンザリする程書いてあります。 これでは投資のためのバイブルとはなりません。

全てのレースに 当てはまる的中への要素をわかりやすく書いた本は一度もお目に かかったことがありません。これでは投資としては何の役に立ちません。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




3、予想記者の情報はある種の事実をつかんでいるので信用できる。

なぜ予想記者は予想し続けるのでしょうか? それが仕事だから、それはそうでしょう。
もし私が当たる記者だったら、もうとっくの昔に記者をやめて世界一周旅行へ 行っています。当たる事が少ないから記者の仕事を続けているのが本当のところ です。
こんな予想の印にあなたの大事なお金をかけるのはもうヤメてください。





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





4、セオリー(格言)は長い間の結果のチクセキであり信用できる。

このセオリーについては私自身長い間信じていました。
例えば晴れたダートは大型馬! 単騎ニゲ馬 黙って買い! 重のダートは追込馬!などですが、これにはこれで一理あると思います。

しかし、全ての競馬場に対する答えとしては不明確です。 ダートの砂厚は各競馬場によってマチマチですし、シーズンによっても違います。

又、JRAはセオリーなんて一度も発表した事はありません。 競馬評論家がまことしやかに作ったにすぎません。
このセオリーを信用して大金をつぎ込む事はドブにあなたの大事なお金を 捨てるようなものです。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





5、予想会社、情報屋の情報は信用できる。

これは競馬市場の「害」何者でもありません。ほとんどの会社が詐欺会社です。
「うちのところが当たらなかったら次にいい情報会社があるよ」と消費者金融とまったく同じ手口です。

もし本当にレース結果が判明していれば他人になんか教える訳がないじゃないですか!私なら一人で的中馬券を手にします。 女房にも絶対教えませんよ!(笑)

私の友人で競馬馬鹿(笑)がいるのですがその競馬馬鹿が一度、日本にある予想会社5000社調べたらしく(たぶん日本1)その中でまともなのはたった7社ぐらいと言ってました。またそれも1カ月トータルでは利益が出るけど1年続いたらどうなることやら・・・ともいってました。





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





6、競馬の情報商材、教材は信用できる?

よくある、競馬ブックをみてスタッフ予想や、ファクター分析、枠連連続買い、2番人気連続買いなど理論的に矛盾しているものが多すぎます。
また、どこにでも書いてあるよな事を焼き回ししてなおかつそれを高額で売っている、はっきりいって犯罪です。また誰かと誰かの教材、商材を組み合わせて売っているものもよく見かけます。





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





7、競馬ソフトを使って馬券を購入する方法はどうなの?

これも私自身、某有名競馬ソフト会社の社員をよく知っているのですが・・

社員はあくまで上司から「売れ売れ」いわれて仕方なくオーバートークでソフトを売っているのが現状です。またよくあるその場でレースをやって花をつけていく掲示板などありますがあれは信用してはいけませんよ。
(競馬のソフト会社いった方なら見たことあるはずです)
掲示板を見ると毎回90パーセントの確立で当たっているので素人さんはびっくりして信用してしまいますから。

ソフト購入した後のフォローもプランがまったくないといわれます。
フォローもプランもなしで競馬は勝てるほど甘くはありません。





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・





8、よくある1点買いでお金を増やす方法は実際、どうなの?

1点買いでお金を増やしたことあったことありますか??
まず、到底無理です。なぜならあなたが多額な資金をお持ちならば(1000万ぐらい)勝てるでしょう。そうでないならばまず99パーセント無理です。
あなたが30年同じことを機械みたいにこつこつ続ける精神力があればの話ですが・・私は無理ですね。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




投資競馬で稼ぐ8つの間違え、あなたがいまだに競馬に苦労している理由として、
心当たり、あったでしょう?


あなたがこれからの競馬を投資と考えるなら気をつけなければならないことは、この8つの間違いに陥らないことです。

そんなこと言っても、じゃあ一体、競馬で稼ぐにはどんな方法があるの?

「競馬で稼ぐ」というのはあなたもご存知の通り、大きく分けて2種類あります。

ひとつはとにかく 1点買い、枠連買い、2番人気買い、この3点に追い上げを付け加える 投資手法・・
もう一つは、とにかくスピード指数や騎手の上手、下手、馬場の状態、競馬予想紙の予想印の組み合わせなど色々な要素から勝ち馬を当てる。


このふたつなんですが、これはもう、8つの間違えのど真ん中を行く投資法ですよね。


残念ながら、今まではこの二種類しか投資法が存在していませんでした。ですから、私や、あなたが投資競馬のドツボにはまり、苦しみ続けたのです。

・・・今まではね。




中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) CF9:4点買い3連単が投資競馬手法 All Rights Reserved