忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無料投資競馬情報


競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?


>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。
知りたいならクリック。







中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・






はじめに、2つ質問をします。非常に簡単な質問です。


なぜ、あなたは大切なお金を使ってまで
競馬をやっているのですか??


※(実際に競馬をやってる方からアンケートを取らせていただきました)

競馬をやっている理由

昔から馬が好きで競馬が好きでそれでなおかつ勝てたらうれしいです。

競馬をやっている理由


競馬を投資の手段と考えてます。なぜなら他の投資(株、FX、不動産etc)よりも単純でその場で結果が出るから、また素人でも簡単に覚えれそうだからです。

競馬をやっている理由



自由な時間がほしいからです。競馬は一発逆転が狙えるからやっています。また宝くじよりも高確率で(自分で選べるから)最近、某お笑い芸人が万馬券を取りましたが僕もそうなりたいです。

競馬をやっている理由



私は10年間、競馬をやってますが年間とおしてプラスで終わったことはありません。ここまでやったからにはなんとか競馬で大当たりをしたいです。今48歳ですがこの歳ですととても今から新しい投資法を見つけるなんて・・・正直つらいです。

競馬をやっている理由



僕は最終的には競馬をやめたいです。あくまでもお金を稼ぐ手段の一つとしてしか考えていません。今いる、妻、子供と大切な時間をとりたいから・・そのために競馬をしています。

競馬をやっている理由


2年前に万馬券を連続3回当てたのですがあの興奮が今でも忘れません。もう一度あの興奮を味わいたいです。

競馬をやっている理由


億万長者になりたいです。億万長者になるには万馬券を当てるのが一番手っ取り早いと思います。そんなに資金もありませんし・・

競馬をやっている理由


父が昔から競馬が好きで私も去年あたりから、はまってしまったのですが、サンデーフォークスのきれいなあの目が好きです。


いろいろな思いがあるでしょう。競馬自体が好きな方、競馬を投資と考えている方、さまざまな方がいらしゃいました。ここには載せることができなかった方が80名ほどいらっしゃいます。
(載せれなくてすみません。アンケートは、しっかりと読ませていただいております)


ただ今回多かった回答が競馬を使ってお金を稼ぎたいしかしその勝ち方が分からないというものでした。

確かに競馬は楽しいものです。私も趣味でやってったころは土曜、日曜が来るのが楽しくて仕方なかったのを覚えています。

しかし実際に競馬を投資としてみると・・お金を稼ぐ手段としてみると・・
楽しいはずの競馬が現実は、あなたにとって望ましくないものになっているのではないですか?





中学生が165万円を稼いだ

4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・




PR
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) CF9:4点買い3連単が投資競馬手法 All Rights Reserved